SSブログ

コスモバルク/10年9月・ビッグレッドファーム [ビッグレッドファーム(新冠町)]

100922_Cosmo-Bulk_Big-Red-Farm_Niikappu_27739DX.jpg


昨年の有馬記念以来の再会でした

ホッカイドウ競馬に所属しながら中央GⅠ競走に挑戦し続けたバルク

改めてお疲れ様でした



Sire:ザグレブ / Dam:イセノトウショウ

2001年2月10日生・牡・鹿毛

生産牧場:加野牧場・三石町



― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(94)  comment(20)  Trackback(0) 

nice! 94

comment 20

S_S

真正面で、面と向かって見ると、何か緊張しますね(笑)
後は、のんびりと過ごしてほしいですね^^

by S_S (2010-09-26 14:41) 

Extra-Low

S_Sさん、こんばんは。
コメントありがとうございます★北海道からUPしてみました♪

話しは変わりますが、S_Sさんの以前の記事で函館・恵山の
お写真に触発されましてたった今登ってきました★
by Extra-Low (2010-09-26 18:52) 

hako

歴史のある顔ですね。
by hako (2010-09-26 20:33) 

Extra-Low

hakoさん、おはようございます。
地方馬としてJRA参戦することで、称賛も心無い罵声も
受け止めたバルクの顔を見ると、頑張らないとなと思い
ます★

by Extra-Low (2010-09-27 07:25) 

PylorI

このコは…フレンドリーなのでしょうか…
by PylorI (2010-09-27 09:43) 

畑の帽子

こんな正面顔! @@;
一昨年、こちらの牧場でステイゴールドに会いました。 ^^
by 畑の帽子 (2010-09-27 11:27) 

moz

真正面からですね、何か話したそうな顔してますね。 ^^
by moz (2010-09-27 13:26) 

広島ピアノ

皐月賞勝たせてあげたかったな~。
あそこで勝っていれば。
バルクの人生、違ったものになっていたハズ。
by 広島ピアノ (2010-09-27 20:55) 

aya

素敵な面構えです♪
by aya (2010-09-27 20:55) 

solty

応援してました。取らせてはもらえなかったけど(笑)
by solty (2010-09-27 21:43) 

Extra-Low

PylorⅠさん、こんにちは。
現役時代はフレンドリーな馬だと感じたことがありません
でしたが、舐め回してきたり僕の肩に顎を乗せて動かなく
なったり超フレンドリーでしたよ★
by Extra-Low (2010-09-28 12:23) 

Extra-Low

畑の帽子さん、こんにちは。
たった今、北海道から東京へ帰ってまいりました★
ステイゴールドは今、沙流郡のブリーダーズスタリオン
ステーションに居て元気そうでしたヨ♪
by Extra-Low (2010-09-28 14:53) 

Extra-Low

mozさん、こんにちは。
ほんとこの子は今にもしゃべり出しそうな雰囲気でした★
by Extra-Low (2010-09-28 14:55) 

Extra-Low

広島ピアノさん、こんにちは。
そうですね、オールカマーをレコードタイムで勝って
いても、クラシックGⅠ勝利とは格が違いますね。。

今は、海外に行かず国内にとどまってくれたことに、
ファンとしては感謝の気持ちで一杯です★
by Extra-Low (2010-09-28 15:08) 

Extra-Low

ayaさん、こんにちは。
さすがに国際GⅠ優勝馬ですよね★
ちょっと眠そうですが、堂々とした佇まいでしたよ♪
by Extra-Low (2010-09-28 15:12) 

Extra-Low

soltyさん、こんにちは。
さようでしたか★
最後の最期の、JCと有馬記念で五十嵐冬樹騎手との
コンビに戻ったのは、涙ものでしたね。
by Extra-Low (2010-09-28 15:15) 

HD

素敵です。
静かで優しく、力強さの余韻みたいなものを感じます。
by HD (2010-09-30 09:32) 

Extra-Low

HDさん、こんばんは。
コスモバルクと小一時間見つめ合いましたが、
夢の時間でした★

by Extra-Low (2010-09-30 18:17) 

tromboneimai

Extra-lowさんに心を許しているような
顔に見受けられます^^
きっと馬さんへの愛情が通じるんでしょうね。
by tromboneimai (2010-09-30 23:30) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、おはようございます。
だと嬉しいですね★
近寄ってきてくれる率が高いので、自分の体臭を
気にしたことがあります。。
by Extra-Low (2010-10-02 09:09) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。