SSブログ

トーセンメロディ/10年8月川崎・サザンクロス特別(C1クラス) [南関東競馬-川崎]

2010年8月20日・川崎競馬場/09R・サザンクロス特別(C1)1500m・2着

トーセンメロディ

Sire:ジャングルポケット / Dam:トーセンフィーネ

06年5月18日生・牡・鹿毛

船橋・山中尊徳厩舎の管理馬

09R_Tosen-Melody&坂井騎手_100820川崎_サザンクロス特別(C1-7.5F)_13824FX.jpg

09R_Tosen-Melody&坂井騎手_100820川崎_サザンクロス特別(C1-7.5F)_13828FX.jpg

09R_Tosen-Melody&坂井騎手_100820川崎_サザンクロス特別(C1-7.5F)_13832FX.jpg

会いたかった馬にようやく会えました

これまで幾度かご紹介したトーセンビスタの弟・トーセンメロディ

小柄な馬体ですが

大きな走りをみせるところは姉のビスタとそっくりです

誕生日はExtra-Lowと同じ★

*

レース終盤ではスタミナ切れしながらも2着を確保

今後Bクラスの馬と闘うことを考えると

特に終いの決め手不足感はありましたが走破タイムは上々だったと思います

09R_Tosen-Melody&坂井騎手_100820川崎_サザンクロス特別(C1-7.5F)_13844FX.jpg

1レースごとに展開や仕掛け所を覚えて

少しずつで良いのでクラスを上げて行って欲しいです


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(150)  comment(22)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 150

comment 22

manamana

駆ける足が速すぎて、
カメラに写らないんですね。
by manamana (2010-08-31 06:13) 

mimimomo

おはようございます^^
お写真だけで見ていると、よく脚同士が絡まないなーっと思うほど沢山に見えますね^^
それに早く走るって、飛ぶような感じなんだって分かります。
by mimimomo (2010-08-31 08:21) 

perseus

おはようございます。
真剣な眼の中にも、優しい目も見えますね。
by perseus (2010-08-31 10:39) 

私が三人目

まるで飛んでいるようですね(^^)
by 私が三人目 (2010-08-31 14:57) 

izumi

馬さんがとても好きなんですねぇ。
by izumi (2010-08-31 18:31) 

sky

つやつやの毛並み美しいですね!
by sky (2010-08-31 23:40) 

hrd

いつもながら素晴しい描写にため息です^^
by hrd (2010-09-01 09:37) 

Extra-Low

manamanaさん、こんばんは。
目にも留まらぬスピード、もの凄いかき込みです★
絶対に蹴られたくありません。。
by Extra-Low (2010-09-01 21:59) 

Extra-Low

mimimomoさん、こんばんは。
それなんですよね、本当によく脚と脚がぶつからない
なと思います★
人間が舌を噛まないのも凄いんですけどね♪
by Extra-Low (2010-09-01 22:01) 

Extra-Low

perseusさん、こんばんは。
みんなこっちを向いてくれてるみたいで、なんだか
面白いなと思い掲載しました★
瞳が可愛いんですよね、サラブレッドたちは♪
by Extra-Low (2010-09-01 22:04) 

Extra-Low

"私が三人目"さん、こんばんは。
400キロや500キロの体が宙を舞うのですから、馬力
ってやつは凄いですよね★
by Extra-Low (2010-09-01 22:07) 

Extra-Low

izumiさん、こんばんは。
競走馬、大好きです★
身近でもないのに親近感すら感じる彼・彼女たちが
愛おしいくらいです★★★
by Extra-Low (2010-09-01 22:12) 

Extra-Low

skyさん、こんばんは。
毛並みは体調を表すそうですから、きっと体調抜群
だったのでしょうね★
パドックで複数頭の馬を見比べると、ピカピカの
馬体はやっぱり目を引くものです♪
by Extra-Low (2010-09-01 22:15) 

Extra-Low

hrdさん、こんばんは。
恐縮です。。
カメラとレンズのおかげなので、視点と腕を磨きます★
by Extra-Low (2010-09-01 22:18) 

jo-chan

Greenの面子が板に付いてて渋い!
by jo-chan (2010-09-01 23:09) 

tromboneimai

一枚目、シャッタースピードが丁度良い加減で
とても格好良いですね^^

by tromboneimai (2010-09-01 23:26) 

kuwachan

おはようございます。
迫力を感じますね☆
by kuwachan (2010-09-02 06:48) 

PylorI

ばっちり目にピンが合っていますね~♪
葦毛のコの顔も見たかったような気が…
by PylorI (2010-09-02 08:12) 

Extra-Low

jo-chanさん、こんばんは。
地味過ぎずハデ過ぎず、なかなかシブいですよね★
by Extra-Low (2010-09-02 19:32) 

Extra-Low

tromboneimaiさん、こんばんは。
ありがとうございます★
そう言われると、だんだん良い写真に見えてきました★
これまであまり姿見を撮って来なかったので、自分の
写真すら飲み込むのに時間がかかります。。
by Extra-Low (2010-09-02 20:00) 

Extra-Low

kuwachanさん、こんばんは。
迫力が伝えられたなら、最高です★
かなりイメージに近づいてきました!
by Extra-Low (2010-09-02 21:45) 

Extra-Low

PylorⅠさん、こんばんは。
ですよね♪
芦毛好きとして、この子のウォーミングアップを
撮っていますのでUPしますね★

by Extra-Low (2010-09-02 21:47) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。