SSブログ

キングスゾーン/10年8月川崎・第7回スパーキングサマーカップ(SⅢ)_Lap2 [南関東競馬-川崎]

2010年8月20日・川崎競馬場/第7回スパーキングサマーカップ(SⅢ)1600m・5着

King's Zone

10R_King's-Zone_100820Kawasaki_7th-The-Sparking-Summer-Cup(SⅢ-8F)_13861FX.jpg

10R_King's-Zone_100820Kawasaki_7th-The-Sparking-Summer-Cup(SⅢ-8F)_13852FX.jpg

ときに尻尾をブンブン振り回しながらパドックを周回するキングスゾーンですが

この日は落ち着いていました

担当厩務員さんもお元気そうでなにより

このコンビはいつ観てもいいなぁと思います



Lap two go!

10R_King's-Zone&Y.Abe_100820Kawasaki_7th-The-Sparking-Summer-Cup(SⅢ-8F)_13965FX.jpg

10R_King's-Zone&Y.Abe_100820Kawasaki_7th-The-Sparking-Summer-Cup(SⅢ-8F)_13971FX.jpg

10R_King's-Zone&Y.Abe_100820Kawasaki_7th-The-Sparking-Summer-Cup(SⅢ-8F)_13974FX.jpg

逃げ粘っているところ・ではなく

なんとか着順を死守しようとするキングスゾーンと安部騎手

不調やスタミナ切れというよりも

気持ちが乗らなかったような表情にも見えました

*

精力的に遠征レースをこなすキングスゾーンに敬意を表さずにはいられません

彼が地元・愛知で走るところを

一度しか観戦したことがありませんので

ときには僕も遠征して応援しなければと思います



キングスゾーン

Sire:キングヘイロー / Dam:マチスマリン

02年3月5日生・牡・黒鹿毛

愛知・原次夫厩舎の管理馬


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(165)  comment(8)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 165

comment 8

かずっちゃ

走りにゆとりがあると思ったら、気持ちが乗っていなかったんですね(笑)
by かずっちゃ (2010-08-27 11:47) 

える

それにしても、すっごい躍動感ですね。
風を感じるかのようです☆
実際は、どんなスピード感なのでしょう。。

by える (2010-08-27 20:35) 

Extra-Low

かすっちゃさん、おはようございます。
そんなような気がしてしまうクビの上がり方と
目線でした。。
気持ちよく走っていたのに一度ペースを緩め
られてそっぽ向いちゃったのかなと思います。
by Extra-Low (2010-08-28 07:58) 

Extra-Low

えるさん、おはようございます。
実際は、、ドドドドドドドドーッ!!ですよ♪
by Extra-Low (2010-08-28 07:59) 

miyake

馬は綺麗ですね。やっぱり撮影が上手だからでしょうか。*^^*
by miyake (2010-08-29 06:00) 

kuwachan

こんばんは。
留守中にもかかわらずお越しくださりありがとうございました。
昨日戻って来ました~^^
Extra-Lowさんはキングスゾーンの追っかけですね(^_-)-☆
by kuwachan (2010-08-29 20:03) 

Extra-Low

miyakeさん、おはようございます。
競走馬が走る姿はとても綺麗でカッコいいですよ★
撮影は、、良く言えば感覚的・悪くいえばテキトーな
のでムラが多く申し訳ありません。。
by Extra-Low (2010-08-31 05:19) 

Extra-Low

kuwachanさん、おはようございます。
おかえりなさいませ★

妄想家なので有り得ないランキングをよく考えますが、
キングスゾーンは一緒に散歩したい競走馬のトップ10
に入ります♪
by Extra-Low (2010-08-31 05:23) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。