SSブログ

ダンツクロフネ/10年7月浦和・海の日特別・B1以下クラス [南関東競馬-浦和]

2010年7月19日・浦和競馬場/11R・海の日特別(B1以下)1500m・2着

ダンツクロフネ

Sire:クロフネ / Dam:イティサール

04年2月7日生・牡・鹿毛

浦和・岡田一男厩舎の管理馬

11R_Dantsu-Kurofune&的場騎手_100719浦和_海の日特別(B1以下-7.5F)_12577FXX.jpg

たまたまタイミング悪く寝ぼけまなこに写ってしまったダンツクロフネ

普段はとても

いきいきした表情が印象的なサラブレッドです

11R_Dantsu-Kurofune_100719浦和_海の日特別(B1以下-7.5F)_12540FXX.jpg

佐賀競馬で連勝を重ねた実績からみると

佐賀と同じく右回りの大井競馬場でもう少し走っても良いのではと思いますが

左回りの浦和と船橋に良績が集中

ダンツクロフネにもきっとお気に入りの場所や風があるのでしょうね


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(148)  comment(9)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 148

comment 9

2601

今日は都合で電車通勤だったのですが、朝窓からお馬さんが
見えました。
可愛いですよね。
by 2601 (2010-07-30 23:28) 

Extra-Low

2601さん、おはようございます。
いいですね~、羨ましいです♪
以前出張地獄だったときには朝、東京モノレール
から見える競走馬たちに元気を貰っていました★


by Extra-Low (2010-07-31 09:05) 

hayama55

こんばんは。
グリーンのメンコが色鮮やかですね。
by hayama55 (2010-07-31 21:36) 

JOY

旭川競馬はカメラを始めた1昨年で閉幕してしまいました。
もっと撮りたかったです。
どれも迫力があってとても素敵です。
by JOY (2010-08-01 01:19) 

坊主頭

お気入りの場所や風って、人間だけじゃ無いですよね~
by 坊主頭 (2010-08-01 09:41) 

Extra-Low

hayama55さん
JOYさん
坊主頭さん
PC不調から、いただいたコメントのチェックが遅れまして
スミマセンでした。。
by Extra-Low (2010-08-08 13:23) 

Extra-Low

hayama55さん、こんにちは。
こういう単色シンプルメンコ、可愛いですよね★
by Extra-Low (2010-08-08 13:25) 

Extra-Low

JOYさん、こんにちは。
僕も本格的にホッカイドウ競馬を応援し始めて
すぐに旭川競馬場が閉鎖となり、とても残念
に思っています。
ネット観戦となった最終レースの重賞ファンフ
ァーレ、今思い出してもグっときます。。
by Extra-Low (2010-08-08 13:28) 

Extra-Low

坊主頭さんこんにちは、マイドおおきにです!
多分、好きな場所、気分が乗る場所、あるんだと
思います★
by Extra-Low (2010-08-08 13:29) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。