SSブログ

ケイアイカルディナ/10年7月浦和・夏木立特別(C2) [南関東競馬-浦和]

2010年7月19日・浦和競馬場/10R・夏木立特別(C2)1600m・7着

ケイアイカルディナ

Sire:フォーティーナイナー / Dam:ダジルミージョリエ

2003年3月24日生・牡・鹿毛

浦和・村田貴広厩舎の管理馬

10R_Keiai-Caldina&阪上忠匡騎手_100719浦和_夏木立特別(C2-8F)_12504FXX.jpg

10R_Keiai-Caldina&阪上忠匡騎手_100719浦和_夏木立特別(C2-8F)_12512FXX.jpg

昨年末に愛知から南関東へ転入してきたケイアイカルディナ

転入当初から20kgも減った馬体が響いてか

着差・着順ともに思わしくないレースが続いています

*

昨年笠松での笠松グランプリを好タイムで駆けて4着の実力がありますので

南関東での1400m競走でも強いレースを見せてくれるはずです

*

これまでのレースぶりをみると

先行しても控えても競馬が出来ることが強みのカルディナ

まずは体重を戻して良いレースを見せて欲しいです


― a.k.a. Extra-RAW ―

nice!(133)  comment(20)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 133

comment 20

mimimomo

こんにちは^^
お馬さんも、あまり痩せ過ぎると体力がなくなるのですかね~?
颯爽と走っている姿、カッコイイですけれどね~(^^
by mimimomo (2010-07-23 12:53) 

standardgogo

競走馬は繊細なんですね。
私はここ2ヶ月で減量4kg・・・無神経なんですね(--:)
本人(馬)も解っているハズだから大丈夫でしょう◎
by standardgogo (2010-07-23 14:08) 

あきべえ

競走馬を見ていると、暑い日々ですが元気を貰えます。
素晴らしいです。
by あきべえ (2010-07-23 14:09) 

たいちさん

うまく流し撮り出来ていますね。
by たいちさん (2010-07-23 14:37) 

ニャラーズ

かっこいい写真ですね。
by ニャラーズ (2010-07-23 23:53) 

perseus

こんばんは。
流し撮り、迫力満点ですね!!
by perseus (2010-07-24 02:06) 

Extra-Low

mimimomoさん、こんにちは。
ヘルスメーターというくらいですから影響はあるよう
です。でもたまに大きな増減も関係ない!みたいな
野太い子もいたりして苦笑してしまいますが★
by Extra-Low (2010-07-24 09:16) 

Extra-Low

standardgogoさん、こんにちは。
4kgといったらかなりですよ、大丈夫ですか???
gogoさんも、お馬さんたちも体調なりに無理せず
お願いします★
by Extra-Low (2010-07-24 09:19) 

Extra-Low

あきべえさん、こんにちは。
そうですよね。彼・彼女たちの走りからしょっちゅう
元気や勇気を貰います★
by Extra-Low (2010-07-24 09:21) 

Extra-Low

たいちさん、こんにちは。
ありがとうございます★
モータースポーツ中心のフォトグラファー坊主頭さんの
お写真が好きで真似っこでタテ撮り流しに挑戦してい
ます!
by Extra-Low (2010-07-24 09:24) 

Extra-Low

ニャラーズさん、こんにちは。
被写体がかっこいいですからね!
止まった競走馬の写真はどこにでもありますので、
たまにはそうじゃないのを撮るのが居ても良いか
な的に見守っていただければ幸いです★
by Extra-Low (2010-07-24 09:31) 

Extra-Low

perseusさん、こんにちは。
ありがとうござます★
なんでもヒトの眼はシャッタースピードで云うと1/60秒
くらいだと聞いたのでそれで撮ってみました!
数値は本当かどうか判りませんが、楽しい写真になり
ました★
by Extra-Low (2010-07-24 09:41) 

chika_kun

いつも馬の勇姿を拝見させていただいております。
カッコいいですよね!

by chika_kun (2010-07-24 11:05) 

goro2001

おはようございます☆

by goro2001 (2010-07-24 11:09) 

moz

ダイエットのし過ぎもだめなんですね。 ^^;
流し撮り、かっこいいです。迫力満点ですね。
by moz (2010-07-24 12:05) 

えれあ

走っている写真なのでハッキリと分かりませんが、細すぎかな。
ご飯食べなく成っちゃったのかな。早く慣れれば良いね。
by えれあ (2010-07-24 20:38) 

Extra-Low

chika_kunさん、こんばんは。
ありがとうございます。
ワンパターンブログですが、またお立ち寄り
くださいませ★
by Extra-Low (2010-07-24 22:04) 

Extra-Low

goro2001さん、こんばんは。
いつもご訪問いただきありがとうございます★
by Extra-Low (2010-07-24 22:05) 

Extra-Low

mozさん、こんばんは。
サラブレッドそれぞれに適正体重はありそうです。
厩舎関係者も、体重の管理はとても難しいだろう
と思いますので苦労が偲ばれます。。
by Extra-Low (2010-07-24 22:08) 

Extra-Low

えれあさん、こんばんは。
締まっているように見えなくもないですが、
あばら骨の浮き方が細さを物語っていますよね。。
もう少しふっくらした方が良さそうですね★
by Extra-Low (2010-07-24 22:11) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。