SSブログ

フリオーソ/10年5月船橋・第22回かしわ記念(JpnⅠ)_パドック [南関東競馬-船橋]

2010年5月5日・船橋競馬場/第22回かしわ記念(JpnⅠ)1600m・2着

10R_Furioso_100505船橋_第22回かしわ記念(JpnⅠ-8F)_08635FX.jpg

10R_Furioso_100505船橋_第22回かしわ記念(JpnⅠ-8F)_08732FX.jpg

フリオーソの2着はお決まりなどではありません

もしそうであればお決まりの3着もお決まりの4着もあるはず

G1ホースであるがゆえの走りに対する低評価はありますが

本当にカッコいいサラブレッドです


フリオーソ 

Sire:ブライアンズタイム / Dam:ファーザ

04年5月1日生・牡・栗毛

船橋・川島正行厩舎の管理馬

― a.k.a. Extra-RAW ―


nice!(52)  comment(18)  Trackback(0) 
common theme:競馬

nice! 52

comment 18

cjlewis

馬は、本当に可愛いし、カッコいいし、美しいですよね〜
私は自分で乗るほうが好きなんですが。。。

過去記事にコメント、ありがとうございます!
実は、私もデジカメのことは未だよくわかってなくて、、、
って、記事を今度、裏ブログで書こうと思ってたとこです。
by cjlewis (2010-05-08 23:40) 

sasasa

本当にカッコいいなぁ・・・
自分もJRAの札幌開催の時は見に行ってます。
でも、地方にもフリオーソのように強い馬はいますよね(^_^)

by sasasa (2010-05-08 23:59) 

Extra-Low

cjlewisさん、こんばんは。
ありがとうございます。

GX200ユーザーのお写真はかなり興味津津で
拝見させていただいています。
いろんな撮り方を拝見すると、ワクワクします☆
by Extra-Low (2010-05-09 01:04) 

Extra-Low

sasasaさん、こんばんは。
札幌競馬場、4コーナー側の出店のつぶ貝とタコ串が
たまらなく美味しいですよね☆

無欠の地方馬では笠松のマルヨフェニックスも素晴ら
しい走りを見せてくれますね。
JRAから地方へ移籍して活躍する馬もいますし、みん
な頑張ってるなー、と勇気が湧いてきます。
by Extra-Low (2010-05-09 01:15) 

たかれろ

 はじめまして!
ご訪問&nice!を頂きまして,ありがとうございました。
これからも,よろしくお願い致しますm(_ _)m

>札幌競馬場、4コーナー側の出店
私も、行く度に楽しみにしてますw
内馬場のカツカレーも、おいしいですよ(^^)
by たかれろ (2010-05-09 08:20) 

S_S

馬の世界で美しいって、どういったものなんでしょうね~
やはり顔立ちや、毛並みとかなんでしょうか?
速さだけでは無いですからね
人間の魅力と一緒なのかも^^

by S_S (2010-05-09 08:59) 

Extra-Low

たかれろさん、おはようございます。
nice!&コメントありがとうございます。
オグリキャップにお会いされたなんて羨ましいです☆
僕はしばらく予定が組めそうにありません。。

札幌競馬場、良いですよね。
内馬場には入ったことがないので、次の機会には
カツカレってみます!
こちらの方こそ今後もよろしくお願いいたします。
by Extra-Low (2010-05-09 09:21) 

Extra-Low

S_Sさん、おはようございます。
個人差はあると思いますが、おっしゃる通り顔立ちや
毛並みにくわえて、
たまにパドックで変な歩き方(膝を曲げずに突っ張って
歩く子がたまにいたり。。)をしたり、前脚をかいておね
だりしたり、しぐさがたまらなく可愛いです☆

これから競走生活をスタートする2歳馬のパドックでは
あまりの自由奔放さに担当厩務員さんが苦笑いされ
るほどだったり、これまた楽しみな時期の到来です☆

by Extra-Low (2010-05-09 09:36) 

jo-chan

お久しぶりで~す。
なんか控えめの闘志を感じさせるサラブレットですね。
今日はNHKマイルですね。
by jo-chan (2010-05-09 09:44) 

Extra-Low

jo-chanさん、お久しぶりです。

いつも顔ばかり撮っていますが、このフリオーソはいかにも
ダート馬、っていう体型がこれまたカッコいいんです☆
NHKマイル、観に行こうかと思っていましたが自宅TV観戦
することにしました。
by Extra-Low (2010-05-09 10:08) 

sky

サラブレッドって、強くってピリピリしている
イメージもあるんですが、可愛らしいところもあるんですね^^
by sky (2010-05-09 10:26) 

jm-hmc

ご訪問&nice!ありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by jm-hmc (2010-05-09 16:12) 

みぃ

こんにちは。
馬の事も、競馬の事も何も知らない私ですが…いつも馬さんの表情を上手に撮られていますね。
今回のフリオーソさん、眼の上の毛が気に掛りました。 まつ毛なのかしら?
走る時に邪魔にならないのかしら?
私は目の前に、少しでも髪の毛が邪魔していると、嫌な性質なので、気になって気になって・・・。(笑)
by みぃ (2010-05-09 17:26) 

Extra-Low

skyさん、こんばんは。
結構おちゃめ一面を持ち合わせていますよ。
体が大きい分、お茶目さが目立つだけかも知れませんが、
あんなに美男・美女なのに、躓いたりもしますしね☆
by Extra-Low (2010-05-09 21:02) 

Extra-Low

jm-hmcさん、こんばんは。
訪問いただきありがとうございます。
自分はサラブレッドに入れ込んでいますが、
子どもってやっぱり可愛いなと思いました☆
by Extra-Low (2010-05-09 21:09) 

Extra-Low

みぃさん、こんばんは。

まつ毛、ですね。もしかすると気になっているかも知れません。
タテガミは人の手でカットしていますので、「まつ毛も頼むよ」
と思っている可能性は少なくないですよね。
なんだかとても嬉しいコメントに感謝です☆

by Extra-Low (2010-05-09 21:15) 

boomie

フリオーソ、こちらはかしわ記念のパドックでのお写真なんですね。
競馬場での生観戦、最近行っていないので久しぶりに競馬場に行ってみたくなってしまいました^^
by boomie (2010-05-11 02:12) 

Extra-Low

boomieさん、おはようございます。
かしわ記念、本当に熱い闘いでしたよ。
これからしばらくは現地観戦が心地よい季節ですので
レジャーお出かけ感覚での観戦も有りだと思いますよ☆
by Extra-Low (2010-05-11 07:07) 

comment

your name:[required]
URL:
comment:
image authentication:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。